Mr. イリジウム シルバーさんが投稿した口コミ

お好み焼・鉄板焼 六三 緑店(ろくさん)

今年のお初《 かき氷 》は、お好み焼き屋さん

◯ ふわふわ いちご氷
チョコエスプーマのせ

◯ ふわふわ マンゴー氷
ベリーソースかけ

⁉️ レモンマヨもお初だったけど・・・
爽やかな酸味がお好み焼きソースを引き立て、
美味しくなりました!


お好み焼き or 他4品

サラダ

天むす,味噌汁 or 小ライス,味噌汁 or ドリンク

デザート or ドリンク

コレだけのセットで、値上がって1,400円〜⁉️

土日でも16時までに入店すれば良いので、
早目の晩御飯にもなるゥ〜 😁 🙌  

p.s. ドリンクとドリンクを選べば… 🍺 生ビール(小)が
2杯 飲めちゃいます 😋

#おでかけスポット

いいね 11 件・コメント 0 件

1日前・10 views

投稿を削除しますか

キャンセル

削除