Mr. イリジウム シルバーさんが投稿した口コミ
お好み焼・鉄板焼 六三 緑店(ろくさん)
今年のお初《 かき氷 》は、お好み焼き屋さん
◯ ふわふわ いちご氷
チョコエスプーマのせ
◯ ふわふわ マンゴー氷
ベリーソースかけ
⁉️ レモンマヨもお初だったけど・・・
爽やかな酸味がお好み焼きソースを引き立て、
美味しくなりました!
お好み焼き or 他4品
➕
サラダ
➕
天むす,味噌汁 or 小ライス,味噌汁 or ドリンク
➕
デザート or ドリンク
コレだけのセットで、値上がって1,400円〜⁉️
土日でも16時までに入店すれば良いので、
早目の晩御飯にもなるゥ〜 😁 🙌
p.s. ドリンクとドリンクを選べば… 🍺 生ビール(小)が
2杯 飲めちゃいます 😋
#おでかけスポット









いいね 11 件・コメント 0 件
1日前・10 views
