あんよさんが投稿した口コミ
ザ マンチーズ バーガーワークス(THE MUNCHIES BURGER WORKS)
扇町の【ザ マンチーズ バーガーワークス】さんへ。
訪問時、たまたま食べ終えてでる方との入れ替えになり、並ぶことなく入店できた、ラッキー!
店内はカントリー調のウッディなインテリア。
窓側にはおひとり様席とふたり用、ほか4人まで座れるテーブル席が3つ。
オーダーはお席から!
私は人気ランキングNO.1の
・マカロニ&チーズバーガー¥1680
友人は、
LIMITEDの
・マカロニ&イカ墨チーズバーガー¥1980
それぞれ+¥300でソフトドリンクセットに。
オープンキッチンだったので、「撮らせていただいてもいいですか?」とお声掛けしたら、快諾してくださり、美味しいバーガーが出来るまで、も撮らせてもらっちゃった★
オーダーが入ってからバンズを切り、鉄板でバンズとパティを焼くところからスタート!
どちらもマカロニ&チーズがベースのメニューだったから、出来上がりはたまたま色違いのポケモンみたいになってめっちゃ映えていたよ♡
ポテトはセットされてのっていて、大盛りは+¥150で可能。
ソフトドリンクも色々選ぶことができて+¥300。
私は辛口ジンジャーエールを、友人はコカコーラ。
特製バンズはふんわり柔らかで肉汁は逃さずキャッチされるタイプ。
パティはステーキのようなミディアムレアな焼き加減で、粗挽き感のあるゴリっとする感じもあり、これぞハンバーガーに求めたいパティ!
どうやってバーガーペーパーに入れようかな?と一瞬考えるほどの溢れるマカロニチーズも嬉しい♡
こぼれた分はフォークで。
もちろん、残しませんとも~!
お会計は現金のみ。
お店を出る頃には階段に待ち列ができていたよ。
お店の方はとても丁寧で感じ良く、バーガーは美味しかった♡
車組の方は目の前、コインパーキングだった!
ご馳走様でした。










いいね 6 件・コメント 1 件
3日前・4 views
