あんよさんが投稿した口コミ

フライ ボーイ バーガー&コーヒー(FLY BOY BURGER & COFFEE)

新福島にある初のハンバーガー百名店入りした【フライ ボーイ バーガー&コーヒー】さんへ。
雨の日のおやつタイムに、ガッツリおやつ!?にグルメバーガーを目的として訪問。
縦長の店舗は手前がテーブル席、奥にはカウンター席。

入った時は空いていたのだけれど、私たちが入ってすぐに海外からのお客様たちも入ってきたよ。

私は交流あるレビュアーの釣りするカツオに食べるカツオさんがオーダーしていたお店の人気NO.1の
・パイナップルBBQチーズバーガー¥1800
友人は新商品の
・BBQ PULLED PORK BURGER¥1600
ドリンクセットで、私はティーソーダ、友人はブルーオレンジソーダを。

ドリンクセットにするとソフトドリンクはall¥300という破格の安さ。
先にドリンクが提供あったのだけれど、喫茶店にあるような可愛いグラスで提供されて、もう嬉しくなっちゃう!

バーガーもカラフルなトレイでの提供。
手の込んだグルメバーガーなのに、価格設定自体がお安く感じた。東京なら+¥500くらいしそうなんだが...

しっかり肉の旨味が感じられるバーガーで、BBQソース×パイナップルで甘酸っぱい仕上がり。コレはコレで、アリ!!
プルドポークも柔らかなお肉に甘めのソースが良い感じだったよ。

オリジナルのTシャツも販売されていたけど、可愛かったな。

もっと評価高くてもおかしくないお味&サービス&価格でした!

ご馳走様でした。

いいね 5 件・コメント 0 件

3日前・10 views

投稿を削除しますか

キャンセル

削除