ロッシフミさんが投稿した口コミ

自家焙煎ほうじ茶の店 森乃園

ほうじ茶専門店のお茶屋さんが出しているソフトクリーム!

超香ばしくコーヒーの様な苦味もあり

かなり大人な感じがします!

このほうじ茶の香りがたまらなく美味しい

もっとこの味のアイスがあちこちで売っていても良いのになって思いますよ!

これは美味いぞ!

いいね 7 件・コメント 4 件

16時間前・13 views

投稿を削除しますか

キャンセル

削除