あんよさんが投稿した口コミ
フランク ライドアンドイート(FRANK Ride and Eat)
大阪の古民家カフェなどが並ぶ一画にある【フランク ライドアンドイート】さんへ。
敷地内には共同駐車場があり、お店ごとに駐車可能なスペースがちがうので要確認!
テイクアウトや空き待ちなどはされておらず、来店順にスタッフさんに名前をお伝えして、エントリーボードに書いていただいて待つスタイル。
13:10分頃の訪問、10組待ち。
受付のお兄さんにうかがうと、「ざっくり1時間くらいですかね...」とのこと。
まだ6月なのに32度超えの日、車で待っていてもいいか?をおたずねしたら、車の確認があり、呼びに来て下さるとの事!有難い!!
お兄さんの読み通り、ほぼ1時間で着席。
お席の案内があり、メニューを見て、説明を受け、決まったらレジでオーダー&先払い。
お水やお手ふき、ケチャ&マスはセルフ。
私は
・テキサスチリチーズバーガー¥1450
・ティーソーダ¥500
友人は
・マキシマムバーガー¥2250
・ナルトクラフトコーラ(ice)¥600
「次にお焼きしますね~」と、めちゃくちゃ並んでいて人気店だけれど、ちゃんとオーダー後に焼いてくださるのがわかった★
あの人気スパイス、マキシマムとのコラボバーガーも気になったけれど、友人がオーダーを決めていたので予定通り(!?)好きなチリをチョイス。
お店のrecommendであるティーソーダ、さっぱりしつつ紅茶感はちゃんとあって美味しかった!
メインのバーガーは...
個人的に、もっと肉感が欲しかったかな。
普通に美味しかった☆
あのお店構えから想像していたのがもっとジューシーな感じ。
友人のマキシマムのもゴリゴリなイメージだったけれど、結構あっさり爽やか。
万人受けを目指してらっしゃるのかな...?
接客も丁寧だし、親切で良いお店でした!
ご馳走様でした。










いいね 9 件・コメント 1 件
2日前・5 views
