mamama__tさんが投稿した口コミ
空庭温泉 OSAKA BAY TOWER
⧉┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⧉
- ̗̀ 着物に着替えて、鼠小僧の舞台を見て、コラボメニューも食べて、温泉に入って、コーヒー牛乳で締める。空庭温泉、全部が正解だった♨💭 ̖́-
⧉┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⧉
𓊆空庭温泉 OSAKA BAY TOWER𓊇
♡
大阪♥弁天町
♡
📋my pick
◎丸ごとグリルチキンバーガー(鼠小僧コラボメニュー)
◎熊吉好みのマンゴーオレンジソーダ
◎鼠小僧の巨峰ソーダ
♡
ハンバーガーに手裏剣が刺さって出てきた瞬間
テンション上がった( > ·̫ <)👍🏻🌟
♡
りかこさんと弁天町の【空庭温泉 OSAKA BAY TOWER】へ♨️
着物を選んで着替えるところから始まって
最後のコーヒー牛乳まで
全部が演出になってるテーマパーク型温泉♪♪
♡
◎空庭温泉オリジナルショー『鼠小僧、大暴れ!』
想像してたより全然面白くて
気づいたら動画めっちゃ撮ってた笑
最後に記念撮影もしてもらえて
これだけで来た価値があった︎︎𓂃⟡.·
着物で見る舞台って
没入感が全然違うꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚💕
♡
◎丸ごとグリルチキンバーガー(鼠小僧コラボメニュー)
焼き目がカリッとしてて
肉汁がしっかり閉じ込まってるチキンステーキが主役のバーガー( ˙༥˙ )
「チキンバーガー」ってイメージを超える食べ応えで
バンズも美味しかったദി ᷇ᵕ ᷆ )♡
ランチョンマットの鼠小僧が仕掛けた「手裏剣サプライズ」が刺さった状態で出てきて
見た目からすでに楽しい( ੭˙ᗜ˙)੭
ハッシュドポテト・ステーキソース付きദ്ദി -᷅ ·̫ -᷄ )✧︎
♡
◎熊吉好みのマンゴーオレンジソーダ
マンゴーがごろごろ入ってて
オレンジとのグラデーションが華やか⸜♡⸝
飲むたびにマンゴーの甘みがくる
見た目も味も満点のドリンクだった🥭
♡
◎鼠小僧の巨峰ソーダ
夏にぴったりな一杯
見つけた🍇✨
#アンバサダー










いいね 1 件・コメント 0 件
1日前・2 views
