mamama__tさんが投稿した口コミ

空庭温泉 OSAKA BAY TOWER

⧉┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⧉

- ̗̀ 着物に着替えて、鼠小僧の舞台を見て、コラボメニューも食べて、温泉に入って、コーヒー牛乳で締める。空庭温泉、全部が正解だった♨💭 ̖́-‬

⧉┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⧉

𓊆空庭温泉 OSAKA BAY TOWER𓊇



大阪♥弁天町



📋my pick
◎丸ごとグリルチキンバーガー(鼠小僧コラボメニュー)
◎熊吉好みのマンゴーオレンジソーダ
◎鼠小僧の巨峰ソーダ



ハンバーガーに手裏剣が刺さって出てきた瞬間
テンション上がった‎( > ·̫ <)👍🏻🌟



りかこさんと弁天町の【空庭温泉 OSAKA BAY TOWER】へ♨️

着物を選んで着替えるところから始まって
最後のコーヒー牛乳まで
全部が演出になってるテーマパーク型温泉♪♪



◎空庭温泉オリジナルショー『鼠小僧、大暴れ!』

想像してたより全然面白くて
気づいたら動画めっちゃ撮ってた笑

最後に記念撮影もしてもらえて
これだけで来た価値があった︎︎𓂃⟡.·

着物で見る舞台って
没入感が全然違うꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚💕



◎丸ごとグリルチキンバーガー(鼠小僧コラボメニュー)

焼き目がカリッとしてて
肉汁がしっかり閉じ込まってるチキンステーキが主役のバーガー( ˙༥˙ )

「チキンバーガー」ってイメージを超える食べ応えで
バンズも美味しかったദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

ランチョンマットの鼠小僧が仕掛けた「手裏剣サプライズ」が刺さった状態で出てきて
見た目からすでに楽しい( ੭˙ᗜ˙)੭

ハッシュドポテト・ステーキソース付きദ്ദി -᷅ ·̫ -᷄ )✧︎



◎熊吉好みのマンゴーオレンジソーダ

マンゴーがごろごろ入ってて
オレンジとのグラデーションが華やか‪⸜♡⸝‍‬

飲むたびにマンゴーの甘みがくる
見た目も味も満点のドリンクだった🥭



◎鼠小僧の巨峰ソーダ

夏にぴったりな一杯
見つけた🍇✨

芳醇な巨峰の香りが弾けるソーダに
ぷるぷるゼリーとサクサクのココアクッキーをトッピングദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

飲み物なのに食べる楽しさまであって
これはずるいやつ😂

見た目もカラフルで賑やかで
思わず写真撮りたくなる可愛さ🎨

#アンバサダー

いいね 3 件・コメント 0 件

1日前・3 views

投稿を削除しますか

キャンセル

削除