special_tourism_199dさんが投稿した口コミ

昨日退院して 今日は休み^_^
久しぶりに下界の食事は めちゃくちゃ 美味しい😋
病院食から 比べると ・・・・

いいね 1 件・コメント 0 件

1日前・8 views

投稿を削除しますか

キャンセル

削除