ロッシフミさんが投稿した口コミ

自家製麺 製麺王

今年初の製麺王の冷やし担々麺!

毎年お世話になるこの冷やし担々麺!

特注の翡翠麺が美味いんです


野菜もたっぷりで肉味噌とナッツもありとても美味いんですよね!

卓上の辛味もやしをたっぷり乗せて頂きます!

サイドメニューでこれも毎度の小籠包!

ノーマル2つに牛の小籠包が一つ

これがまた美味いんですよね!

今年もお世話になります!

ご馳走様でした!

いいね 6 件・コメント 0 件

1日前・8 views

投稿を削除しますか

キャンセル

削除