ちょうさんが投稿した口コミ

あべのハルカス

高層のフリ-レン
行って来ました。雨上がりで眺めはよかったです。
コラボメニュー、美味しかったですよ。

いいね 5 件・コメント 2 件

3日前・12 views

投稿を削除しますか

キャンセル

削除