ちょうさんが投稿した口コミ

あべのハルカス

高層のフリ-レン
行って来ました。雨上がりで眺めはよかったです。
コラボメニュー、美味しかったですよ。

いいね 1 件・コメント 0 件

3日前・4 views

投稿を削除しますか

キャンセル

削除