deri 2さんが投稿した口コミ
犬山ローレライ麦酒
6月12日…ピンク🩷三昧の三光稲荷神社⛩️にてお参りして、写真パチリ!パチリ…映えスポット^ ^
頑張って犬山城の中での急な坂道を上がり、下がり…汗ダク、滑らないで良かったよ!3人共…ホッ😌
さぁーーーっ
城下町をフラフラと散策します
100円引きになるチケットを使用して
私とメグミさんは、グビグビと🍺喉を潤します
写真5枚目にあるセッションIPA.🍺
ちょっと苦味とフルーティーな味が混ざり、これは、これで美味い😋
ひびきさんは、飲まないので、ペットボトルのお茶を飲みながら汗が引くのを待ちながら
私たち2人の見守り…⁇…保護者です。笑笑
座って長くなると、時間なくなるよ〜
お尻に根っこがはえないうちに…笑笑
パシッと行動します!笑笑
次が行けなくなるよ〜と、声かけは必要ね…笑
もし、犬山方面、近くに行かれる予定の方は城下町を散策してね、
食べあるできますよー






いいね 20 件・コメント 5 件
5日前・52 views
