ロッシフミさんが投稿した口コミ
ふるや古賀音庵 幡ケ谷本店(ふるやこがねあん)
大好きな胡麻団子!
黒胡麻がこれでもかとまぶされているお団子
上品な甘さがたまらないです。
緑茶を飲みながら黒胡麻団子頬張る至福感
マジで日本人で良かったってなりますよ!
これだけ胡麻が乗ってると 余るんですよ胡麻が
それをですね、ほうれん草の胡麻和えに使うんですよ
我が家では白胡麻を少し足して醤油を少し垂らして和えてみました!
これがまた上品で美味いんですよ!
ご馳走様でした。





いいね 9 件・コメント 0 件
1日前・10 views
