Nさんが投稿した口コミ
カフェ サボ(cafe sabot)
茅野でとても素敵なカフェを見つけました
世界を旅したオーナー夫妻が開いた、アート感覚と豊かな空間がとても素敵でした
はじめ見た時は、藤森照信さん?が設計したのかと思いました
確認した所、原村の方が設計したそうです
廃材や自然素材を活かした建物とインテリアに惹かれました
旬の食材を用いたメニューが特徴で、特にフランス・ブルターニュ地方発祥の蕎麦粉クレープ、ガレットが自慢のお店です
場所はイオンタウン茅野の裏にあります
ガレットは絶品でした✨
パフェも美味しそうだったけど、お腹いっぱいで食べれなくて残念
とうもろこしのアイスを食べたけど美味しかったです
奥さまも気さくで素敵な方でした










いいね 12 件・コメント 6 件
1日前・41 views
