のんびりんこさんが投稿した口コミ

笑った…
孫がガストなんかにある配膳ロボ…の猫ちゃんが大好きで、あれを見たさにかなりお店に行きたがるようで…

そんな話は聞いてたけど…
娘のうちに行ったら、なんとなんと配膳ロボのおもちゃが買ってあった(笑)
リモコンで動く‼️
しかも後にはトレイまでついている
(後ろ姿撮り忘れました💦)

よほど好きなんだということがわかりました😁
子供って面白い‼️😁

#配膳ロボ
#猫型ロボット
#ファミレス
#おもちゃ
#aumo

いいね 32 件・コメント 10 件

6日前・42 views

投稿を削除しますか

キャンセル

削除