のんびりんこさんが投稿した口コミ
笑った…
孫がガストなんかにある配膳ロボ…の猫ちゃんが大好きで、あれを見たさにかなりお店に行きたがるようで…
そんな話は聞いてたけど…
娘のうちに行ったら、なんとなんと配膳ロボのおもちゃが買ってあった(笑)
リモコンで動く‼️
しかも後にはトレイまでついている
(後ろ姿撮り忘れました💦)
よほど好きなんだということがわかりました😁
子供って面白い‼️😁
#配膳ロボ
#猫型ロボット
#ファミレス
#おもちゃ
#aumo

いいね 32 件・コメント 10 件
6日前・42 views
