ぴょこさんが投稿した口コミ
ありあけ シァル桜木町店
遠方から遊びにきた友人の買い物につきあい、ミルクハーバーを購入しに、ありあけさんへ行きました。
私も食べたくなり、初めてモンブランを購入しました。
柔らかくてしっとり。濃厚な甘さでおいしかったです。
もっと買えばよかったです。

いいね 4 件・コメント 0 件
2日前・7 views
ありあけ シァル桜木町店
遠方から遊びにきた友人の買い物につきあい、ミルクハーバーを購入しに、ありあけさんへ行きました。
私も食べたくなり、初めてモンブランを購入しました。
柔らかくてしっとり。濃厚な甘さでおいしかったです。
もっと買えばよかったです。

いいね 4 件・コメント 0 件
2日前・7 views