deri 2さんが投稿した口コミ

犬山城

6月12日のプチ旅行より

フォロワーさんと…仙台のメグミさん、名古屋のひびきさんと…❣️

実は、私は犬山城から車で5分から10分の間に実家があるの🏠…🤣
1枚目から6枚目の写真は、天守台から見た景色です!
天気も良く、素晴らしい眺めでした

おーい😚お父さん、お母さん、ここにいるよ〜
笑笑…ごめん🙏また来るよ〜

そう心で呟きながら!次なる場所に…笑笑

昔は、夏休みになると、この木曽川で花火大会を毎年、見にきてたな…
子供が小さな頃の話ですから…何十年前の事!
この辺りの場所は、旦那も好きなんです(^^)

久しぶりに来ましたが、うんうん🙂‍↕️懐かしい

ひびきさんもメグミさんも高い所は苦手な様で.私は大好き!🤣


犬山城は国宝天守5城のひとつです!
木曽川沿いの小高い山の上に建てられてます

戦国期の姿をほぼ当時のままとか…

急な階段に狭い…床はツルツル…やっぱり足、腰が元気なうちに出かけないと…
いつ行くんじゃ❓っていつも思います〜

汗ダクも景色が良かったから満足じゃ…
さぁー次なる場所に移動します〜
暑い🥵ビール🍺でも飲むか?って…🤣

いいね 20 件・コメント 10 件

5日前・57 views

投稿を削除しますか

キャンセル

削除