ponponao②さんが投稿した口コミ

カラカウア通り

2026.6.13
2日目の終わりは夕暮れどきのビーチだったり
sumsキッチンでガーリックシュリンプ食べたり、
ワイキキマーケットでポキを買って食べたり
登山の疲れもあったけど
時間の許す限り満喫できました!
#ハワイ

いいね 7 件・コメント 0 件

1日前・8 views

投稿を削除しますか

キャンセル

削除