カラカウア通り
2026.6.132日目の終わりは夕暮れどきのビーチだったりsumsキッチンでガーリックシュリンプ食べたり、ワイキキマーケットでポキを買って食べたり登山の疲れもあったけど時間の許す限り満喫できました!#ハワイ
いいね 7 件・コメント 0 件
1日前・8 views
投稿を削除しますか
キャンセル