かめ_メグミさんが投稿した口コミ

おかげ横丁 豚捨(ぶたすて)

なんて嬉しそうな顔をするんだろう🤣
コロッケとミンチカツを両手に持ってニコニコ🤭
ぬっくさん、私らしい写真を撮って下さって有難うございます❣️

実はクリームコロッケも気になりましたが、手が2本しか無いので一番人気のミンチカツと、仙台の芸人サンドイッチマンの伊達さんがコロッケの番組やっているので、コロッケは欠かせない🤭

揚げたて甘くてジューシーなミンチカツ❗️美味しいぃ🤤ぺたこさんの姪っ子さん推しなだけ有ります👍

揚げたてサクッ!ねっとりと芋味が濃厚なコロッケ🤤
いやぁ美味い😋😋

夢の交互食い🤭小さな幸せ👍

お買い物をして、地下道を通り駐車場に向かいました。

普通に道路渡れるけど、ハートの石探しが出来て綺麗な絵巻きが見れるけど?と言われて暑いから地下道行きましょうとピントずれている私🤣

あらゆる「おかげ」に感謝❗️して当時の人の気持ちになり描かれた屏風
戦国時代の後の江戸時代。戦いが無く平和な日々はお出かけしたくなる。今と同じよね😄

私も、沢山の「おかげ」に感謝しています🙏

沢山の夢を叶えて頂いただき、おっきな幸せ感じる二日間でした❗️

あ、旅の締めみたいになりましたが、まだ鳥羽水族館が有ります😅

#おかげ横丁 #ぶたすて #伊勢神宮 #三重県
#aumo

いいね 11 件・コメント 7 件

7日前・49 views

投稿を削除しますか

キャンセル

削除