鉄道王さんが投稿した口コミ

名古屋マリオットアソシアホテル

平日のお昼に今回は30人規模と少し小規模の立食パーティーとして再訪です。

この日もお寿司をはじめとしていろんな料理をいただきましたが、この日のヒットはローストビーフ、すごくジューシーで肉の旨みが強く感じられます、このローストビーフはレベル高いですね、コレだけをガッツリと食べたいくらい気に入りました。

もちろんほかの料理のクオリティの悪くなく、さすが一流ホテルの宴会ってところでいつもどおりに満足の内容でした、ごちそうさまでした。

#ホテル#宴会#パーティー#グルメ#美味しい#愛知県#愛知#愛知グルメ#名古屋#名古屋グルメ#ブッフェ#バイキング#和食#寿司#すし#ご飯#ごはん#肉料理#魚料理#肉#魚

いいね 1 件・コメント 0 件

1日前・1 views

投稿を削除しますか

キャンセル

削除