ロッシフミさんが投稿した口コミ

イルキャンティ 本店(笹塚)(iL-CHIANTI)

久々のキャンティ

安定のお店

本店は駐車場付きなんで車でも安心して来れます。

午後1時半近くに来ました

ランチは2時ラストオーダー

ギリギリで間に合いました。

頼んだのは本日のパスタイカとインゲンのジェノベーゼなのだが

ジェノベーゼがもう無くなって、イカ墨に変更との事

逆にイカ墨の方が好きなんで

全然オッケー

まずスープサラダがサーブされます

いつものキャンティの美味しいドレッシングで頂きます

その後にパスタ登場

漆黒のイカ墨に染められた生パスタにトマトが映える!

モチモチ生麺にイカ墨

最高に美味い!

ご馳走様でした。

#イルキャンティ本店

#生パスタ

#イカ墨パスタ

いいね 12 件・コメント 4 件

2日前・24 views

投稿を削除しますか

キャンセル

削除