ロッシフミさんが投稿した口コミ
イルキャンティ 本店(笹塚)(iL-CHIANTI)
久々のキャンティ
安定のお店
本店は駐車場付きなんで車でも安心して来れます。
午後1時半近くに来ました
ランチは2時ラストオーダー
ギリギリで間に合いました。
頼んだのは本日のパスタイカとインゲンのジェノベーゼなのだが
ジェノベーゼがもう無くなって、イカ墨に変更との事
逆にイカ墨の方が好きなんで
全然オッケー
まずスープサラダがサーブされます
いつものキャンティの美味しいドレッシングで頂きます
その後にパスタ登場
漆黒のイカ墨に染められた生パスタにトマトが映える!
モチモチ生麺にイカ墨
最高に美味い!
ご馳走様でした。
#イルキャンティ本店
#生パスタ
#イカ墨パスタ




いいね 12 件・コメント 4 件
2日前・24 views
