deri 2さんが投稿した口コミ

三光稲荷神社

6月12.13.日…プチ旅行

フォロワーさんのメグミさんとひびきさんと…
メグミさんとは、二回目!久しぶりでした
ひびきさんは、初めまして…やっと会えた❣️

1日目は名古屋で待ち合わせ、少し遅めの朝食を、コンパルという喫茶店にて腹ごしらえの後に…

名鉄電車🚃に乗り犬山遊園駅にて下車

犬山城を目指しながら、写真撮りながら、あーだの、こーだのとお喋りは勿論!笑笑(1.2枚目より)

日傘大活躍!良き天気☀️
汗を拭き拭き💦
まずは、ピンク三昧🩷ハート三昧…三光稲荷神社にて、お参りします

ハート🩷の絵馬は、人気の様です!映えにもなり特に若い子には映えスポットですね
私たち3人も記念に撮ってもらいました


次は、犬山城🏯へ



いいね 23 件・コメント 8 件

2日前・51 views

投稿を削除しますか

キャンセル

削除