お出かけ名古屋人さんが投稿した口コミ

名古屋辛麺 鯱輪

名古屋の矢場町駅から徒歩約10分の場所にある「名古屋辛麺 鯱輪」さんへ♪

名古屋の辛麺好きなら一度は訪れたい人気店です。

今回いただいたのは「旨辛にんにくラーメン」♫辛さは普通を選択し、ニンニクトッピング。麺はこんにゃく麺へ変更していただきました♪

まずスープをひと口飲むと、唐辛子の程よい刺激と旨味が一気に広がり、後からガツンとくるニンニクのパンチがたまらない!辛いだけではなく、しっかりとしたコクがあるのでレンゲが止まりません♪

こんにゃく麺は独特の弾力があり、スープとの相性も抜群。罪悪感を少し抑えながら楽しめるのも嬉しいポイントです♫

ニンニク好きには間違いなく刺さる一杯で、食べ進めるほどにクセになる味わい。気づけば最後まで夢中で完食していました♪

辛いもの好きの方はもちろん、「辛さは楽しみたいけど激辛は苦手」という方にもおすすめできる一杯。名古屋で旨辛ラーメンを探している方はぜひ♪

#名古屋辛麺鯱輪 #鯱輪 #名古屋ラーメン #矢場町グルメ #名古屋グルメ

いいね 8 件・コメント 0 件

7日前・11 views

投稿を削除しますか

キャンセル

削除