みーなさんが投稿した口コミ

あさひ製菓株式会社

山口県柳井市にある、あさひ製菓の果子乃季本社工場にアジサイを観にいきました。
ここは蛇口が数個あり無料で水を汲むことができます。この日も多くの人が車で来られてました。
アジサイは斜面に咲いてます。小道があるので散策しました。③バラのようなアジサイもあるんですね。満開でした。
#山口県#山口県観光#柳井市#柳井市観光#あさひ製菓#果子乃季#アジサイ#紫陽花

いいね 21 件・コメント 4 件

8日前・22 views

投稿を削除しますか

キャンセル

削除