からっ風②さんが投稿した口コミ

エリゼサンク(ElyseeCinq)

2026年6月20日(土) ☔️


5月23日に植え付けた睡蓮

やっと開花しましたぁ〜❗️






なぁ〜んて嘘

なかなか花が咲かないので
AIで咲かせました🤭

開花は来年に期待ですね。

いいね 33 件・コメント 6 件

8日前・69 views

投稿を削除しますか

キャンセル

削除