からっ風②さんが投稿した口コミ
エリゼサンク(ElyseeCinq)
2026年6月20日(土) ☔️
5月23日に植え付けた睡蓮
やっと開花しましたぁ〜❗️
なぁ〜んて嘘
なかなか花が咲かないので
AIで咲かせました🤭
開花は来年に期待ですね。


いいね 33 件・コメント 6 件
8日前・69 views
エリゼサンク(ElyseeCinq)
2026年6月20日(土) ☔️
5月23日に植え付けた睡蓮
やっと開花しましたぁ〜❗️
なぁ〜んて嘘
なかなか花が咲かないので
AIで咲かせました🤭
開花は来年に期待ですね。


いいね 33 件・コメント 6 件
8日前・69 views