40s_gourmetさんが投稿した口コミ
本格タイ料理バル プアン 三軒茶屋(puan)
三軒茶屋のタイ料理屋さん!
カオマンガイを食べたくてこちらのお店にいきました。
茶沢通りにあります。
鶏肉はしっとりしていて、にんにくの効いた酸味のあるタレと合っていておいしかったです。
タレはフルーティな風味もありました。
そしてサイドメニューから追加したグリーンカレーが、まさかのライス付き!
カレーがライスにかかっていておじやみたいになっています。
そしてこのグリーンカレーおじやがおいしかった!辛さもありました。
もしグリーンカレー鍋とか食べる機会があれば、締めはおじやをおすすめします。
WライスとWチキンでなかなかの腹パン具合でした。
グリーンカレーおじやのポテンシャルを知ることできて良かった!
次回はこのグリーンカレーをチャーハンにした、カオパットゲンキョーワンにしようと思います。
ミニガパオも追加したいけど、きっとライス付きなんだろうな。。
『本格タイ料理バル プアン 三軒茶屋店』
東京都世田谷区太子堂2-23-5 2F
11:30 - 15:00
17:00 - 23:00
無休
カオマンガイ:¥1,000
ミニグリーンカレー:¥330
¥1,330
インスタでは他にもたくさんお店をアップしています!
tokyo_lunch_log









いいね 4 件・コメント 0 件
2日前・5 views
