natsumin_cafeさんが投稿した口コミ
エイトジュール(8 jours)
〔東京・下北沢〕
8jours
order𓂃𓈒
♡こぼれメロンのシフォン ¥1,480
♡革命という名のミルクティー ¥1,000
東京滞在中に絶対に行くと決めていたカフェ🫶
その名のとおりこぼれるほどのメロンが乗った
シフォンケーキでビジュアルが爆発してる🍈🍈
メロン好きには堪らない見た目と美味しさ❕
芸術的で眺めているだけでも幸せ😌✨️
シフォンケーキはふわっふわで軽やかで
紅茶風味のクリームとメロンの組み合わせも
とっても美味しいからあっという間にペロリ◎
ドリンクも気になっていた"革命という名のミルクティー"
ふわりとしたミルクフォームに
濃厚なフレーバーティーを包み込んで飲む
新感覚のミルクティーだよ🧸💭
✎𓂃𓈒𓏸 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Instagram
関西のカフェやアフタヌーンティーを紹介 ⋈*。゚
いいね・保存・フォローお願いします☺︎
他の投稿は @natsumin_cafe から ⸜❤︎⸝
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🏷️8jours
📍東京都世田谷区北沢2-37-17 1F
🚃下北沢駅より徒歩5分
⏰11:08~17:00
✍️木曜定休
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


いいね 3 件・コメント 1 件
3日前・7 views
