natsumin_cafeさんが投稿した口コミ

エイトジュール(8 jours)

〔東京・下北沢〕
8jours

order𓂃𓈒
♡こぼれメロンのシフォン ¥1,480
♡革命という名のミルクティー ¥1,000

東京滞在中に絶対に行くと決めていたカフェ🫶

その名のとおりこぼれるほどのメロンが乗った
シフォンケーキでビジュアルが爆発してる🍈🍈

メロン好きには堪らない見た目と美味しさ❕
芸術的で眺めているだけでも幸せ😌✨️

シフォンケーキはふわっふわで軽やかで
紅茶風味のクリームとメロンの組み合わせも
とっても美味しいからあっという間にペロリ◎

ドリンクも気になっていた"革命という名のミルクティー"
ふわりとしたミルクフォームに
濃厚なフレーバーティーを包み込んで飲む
新感覚のミルクティーだよ🧸💭



✎‎𓂃𓈒𓏸 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

Instagram
関西のカフェやアフタヌーンティーを紹介 ⋈*。゚
いいね・保存・フォローお願いします‪‪☺︎‬
他の投稿は @natsumin_cafe から ⸜❤︎⸝

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

🏷️8jours
📍東京都世田谷区北沢2-37-17 1F
🚃下北沢駅より徒歩5分
⏰11:08~17:00
✍️木曜定休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

いいね 3 件・コメント 1 件

3日前・7 views

投稿を削除しますか

キャンセル

削除