ロッシフミさんが投稿した口コミ
BAKERY & BURGER JB'S TOKYO(ベーカリー&バーガー ジェイビーズ トウキョウ)
家族でランチ!
代々木のJB‘sバーガーに来てみました!
俺はJB‘sスペシャルバーガー 角パン ポテトセットでドリンクをビールに変更
奥さんはノーマルバーガー丸パンに変更 サラダセット Appleジュース
キッズはダブルダブルバーガー 角パン ポテトセット コーラ
やっぱりここのバーガーは美味いんです!
角パンはバターたっぷりで焼き上げているでとても香ばしく美味い
スマッシュの肉もとても肉肉しくて美味しく頂きました
丸パンは柔らかくふかふかでこれまた美味いんだよね
調味料まで全て手作りのこのお店
マジでお勧めですよ!
本店のここは席が少ないので
宮下パークにあるお店がお勧めです!
ご馳走様でした。









いいね 11 件・コメント 0 件
3日前・16 views
