ロッシフミさんが投稿した口コミ

BAKERY & BURGER JB'S TOKYO(ベーカリー&バーガー ジェイビーズ トウキョウ)

家族でランチ!

代々木のJB‘sバーガーに来てみました!

俺はJB‘sスペシャルバーガー 角パン ポテトセットでドリンクをビールに変更

奥さんはノーマルバーガー丸パンに変更 サラダセット Appleジュース

キッズはダブルダブルバーガー 角パン ポテトセット コーラ

やっぱりここのバーガーは美味いんです!

角パンはバターたっぷりで焼き上げているでとても香ばしく美味い

スマッシュの肉もとても肉肉しくて美味しく頂きました

丸パンは柔らかくふかふかでこれまた美味いんだよね

調味料まで全て手作りのこのお店

マジでお勧めですよ!

本店のここは席が少ないので

宮下パークにあるお店がお勧めです!

ご馳走様でした。

いいね 11 件・コメント 0 件

3日前・16 views

投稿を削除しますか

キャンセル

削除