サブ&クルさんが投稿した口コミ
自然薯農家レストラン 山薬 宮城野本店
朝ごはんを食べに箱根にある【山薬】に行ってきました。
ここは自然薯が食べられるお店です。
前に来店した時よりもメニュー数が少なくなっていてちょっとがっかり。
自然薯のすり流しもなくなっていて、私はお気に入りだったので残念です。
決してお安くない定食ですが、さらに値上がりしていたので、かなり贅沢な朝ごはんになりました。
#神奈川県#箱根#朝食#自然薯

いいね 11 件・コメント 3 件
3日前・13 views
自然薯農家レストラン 山薬 宮城野本店
朝ごはんを食べに箱根にある【山薬】に行ってきました。
ここは自然薯が食べられるお店です。
前に来店した時よりもメニュー数が少なくなっていてちょっとがっかり。
自然薯のすり流しもなくなっていて、私はお気に入りだったので残念です。
決してお安くない定食ですが、さらに値上がりしていたので、かなり贅沢な朝ごはんになりました。
#神奈川県#箱根#朝食#自然薯

いいね 11 件・コメント 3 件
3日前・13 views