からっ風②さんが投稿した口コミ

エリゼサンク(ElyseeCinq)

2026年6月19日(金) ⛅️


今日のお昼ごはんに
桐生市内の製麺所の「今定」さんのうどんを
用意してもらいました。
が、しかし
1センチほどの切れ切れになって
粉っぽくで全く不味く食べれなかった😩

パッケージをよく良く見たら
茹でて冷水でと有ったものの
茹でずに冷水にさらしてしまった事が原因

その麺を潰して
桜エビとネギにウィンナーの輪切りを入れて
焼いて中濃ソースを掛けたら
まさかの美味さ❗️

一度は廃棄しようと思っていた麺が
バッチリのおやきに変貌👌

これは91才の婆様のアイデア👵

これは癖になる味でした👍

#aumo
#うどん
#おやき

いいね 20 件・コメント 2 件

3日前・44 views

投稿を削除しますか

キャンセル

削除