たか富山人さんが投稿した口コミ

はなまるうどん イオンモールとなみ店

全国チェーンの店舗ですが、肉うどん、美味しかったです。うどん好きなんですが、初めて入りました。
#はじめての投稿

いいね 7 件・コメント 0 件

3日前・14 views

投稿を削除しますか

キャンセル

削除