はなまるうどん イオンモールとなみ店
全国チェーンの店舗ですが、肉うどん、美味しかったです。うどん好きなんですが、初めて入りました。#はじめての投稿
いいね 7 件・コメント 0 件
3日前・14 views
投稿を削除しますか
キャンセル