takuyaさんが投稿した口コミ
麺酒房 実之和 赤坂店
平日ランチで利用しました。ここのカレー麺は唯一無二の味なので15分歩きましたが来てしまいました。今日はカレー麺の豚盛りトッピングを注文(1400円)。やっぱりカレースープに絶妙なコクがあって一瞬で食べ終わってしまいました。

いいね 8 件・コメント 1 件
3日前・10 views
麺酒房 実之和 赤坂店
平日ランチで利用しました。ここのカレー麺は唯一無二の味なので15分歩きましたが来てしまいました。今日はカレー麺の豚盛りトッピングを注文(1400円)。やっぱりカレースープに絶妙なコクがあって一瞬で食べ終わってしまいました。

いいね 8 件・コメント 1 件
3日前・10 views