カランさんが投稿した口コミ
やまや本舗 たつの店
兵庫県たつの市にあるたい焼き屋さん「やまや本舗」
私、あんこのたい焼きは途中で食べるの飽きちゃうから好きでも嫌いでもないですが、ここ「やまや本舗」のはおかず系たい焼きが充実してて変わり種たい焼きばかりで美味しそうだったので行ってみました!
メニューにはカレー、タコス、エビマヨ、コーンマヨ、ちくわ明太マヨ、マスタードウインナーなど。
スイーツ系も充実してて、小倉クリームチーズ、小倉
紅はるか、カスタード、チョコレート、ストロベリーホイップなど。
私はスパイシータコスとマスタードウインナーを買いました😄
焼き立てを提供するお店なので20分ほどお待ちくださいとのこと。車で待ってていいよと言ってくれましたが誰もいなかったのでイートインスペースで待たせてもらいました。
オーナーさんがフレンドリーな方で待ってる間たくさんお話しをし、SNSについても情報交換たくさんして楽しく焼き上がりを待てました☺️
その間も続々とお客さん来店。
そして焼き立てスパイシータコスがまず到着!
かじりついたけど当然ながらあっつあつ!笑
でもピリ辛で美味しい🥰生地の外はパリパリの羽つきだしまんなかは柔らかい!食べ進めるとウインナーも出てきて満足🥰
私が食べ終わる頃に2つ目のマスタードウインナーも持ってきてくれ、こちらは車の中でいただきました😄
マスタードウインナーの方が好みでめっちゃ美味しかったです😍ジャーマンポテトウインナーもあったけど次の機会に☺️
おしゃべりとたい焼きを食べるのに夢中で外観とかメニューも写真撮ってなかったから外観だけうさぎで作りました笑
実は昔、うちの家から車で5分ほどの距離にここの別店舗があったのですがその時はおかず系たい焼きとは知らず、なんやたい焼き屋かー、別にいいやとスルーしてて1年後には閉店しちゃったんですよね。
まさかここがあの時のたい焼き屋さんの本店だったとは!もっと早く知っときたかったー💦
でも本店だけが作り置きせず焼き立て提供してるみたいなのでやはり行くなら本店かな😊
#兵庫県#たつの市#たい焼き






いいね 7 件・コメント 11 件
3日前・45 views
