サブ&クルさんが投稿した口コミ

夢庵 川崎千年店

さっぱりしたお蕎麦が食べたくて【夢庵】に行きました。
以前はジョナサンだったお店が夢庵に変わり、内装が和風になってました。

暑くなるとツルツルといただける麺類を食べることが増えてきます。
それに加えて天ぷらも食べる機会が増えるかも。
ちょうど良い量でお手頃な価格もいいですね。

#神奈川県#武蔵新城#夢庵#そば

いいね 13 件・コメント 0 件

4日前・9 views

投稿を削除しますか

キャンセル

削除