Nさんが投稿した口コミ

アニーズ(annies)

フルーツタルトが美味しいと人気のアニーズさんに行って来ました
期間限定の桃のパフェ🍑💕
さくらんぼやいちご、シャインマスカットまで入っていて1,250円でした
お店の方に「このクオリティでこの値段は安いですね」と言うとこれから値上げしようと考えてるみたいです
メロンか桃か選べたんだけどメロン🍈も食べたかったな〜

いいね 18 件・コメント 19 件

3日前・76 views

投稿を削除しますか

キャンセル

削除