jamesさんが投稿した口コミ
日高屋 北綾瀬リエッタ店
日高屋 北綾瀬リエッタ店にて:
黒酢冷しと餃子は、今シーズン初めてでした。
本日は、千代田線の北千住駅での車両故障で22分遅れ、仕事も不調でした。
なぜか、餃子を食べたくなり、立ち寄りました。
黒酢冷やしは、きゅうり、ハムきざみ、赤しょうが、ワカメ緑こんぶ(?)など、絶妙な味。
暑くなると、ホット麺は苦手で、冷麺を求めてしまいます。
明日からは、約15分早く出勤し、08:30職場到着を目指します。これなら、約28分電車が遅れても、就業時間に間に合います。
#はぎちゃんの日常





いいね 4 件・コメント 0 件
6日前・25 views
