takuyaさんが投稿した口コミ

和味 大場(オオバ)

平日ランチで利用しました。いつも頼むネギトロ丼がまた50円値上がりして1500円になってました。かわりに1400円の納豆トロ丼が登場してたので注文。ネギトロと納豆と卵が組み合わさった爆弾丼みたいな感じで、なかなか美味でした!

いいね 6 件・コメント 1 件

9日前・16 views

投稿を削除しますか

キャンセル

削除