Renさんが投稿した口コミ

らぁめん花月嵐 東越谷店

【らぁめん花月】

久しぶりの花月🍜

多分10年以上ぶりかも🤔

学生時代地元にあったけどなくなってしまってもう近場には全然なくて残念です

やっぱめっちゃ美味しくて最高🍜

頼んだのは定番の「嵐げんこつらぁめん」

背脂入りの豚骨醤油がほんとに美味し過ぎて

スープまで飲み干してしまった

あとはぶためし!

これも美味しくて最高✨

ラーメンのスープをかけて食べるのがほんとに美味しくて手が止まらない🤣

#ラーメン
#らあめん花月嵐
#嵐げんこつらあめん

いいね 8 件・コメント 2 件

4日前・14 views

投稿を削除しますか

キャンセル

削除