Rei Ouchiさんが投稿した口コミ
オールデイダイニング カメリア
《オールデイダイニング カメリア》
@福岡 中洲川端
☆☆☆
予約不可、カード可、施設内喫煙所有
体調:ひどい花粉症、寝起き
ホテルオークラ福岡の、朝食ビュッフェです。
昼間は宿泊客以外向けに、ランチビュッフェとかやってるみたい。
前回良かったの覚えていたので、少し期待していました。
オムレツやフレンチトーストなど、焼いてくれるコーナーがあるタイプの朝食ビュッフェです。
パンコーナーにも、マシュマロがのったデニッシュ等、目を惹かれる物も多く、美味しそうでした。
前回は明太オムレツが印象的でしたが、今回はさらにレベルアップして、ひじき等が入った、博多オムレツというのが登場していました。
他にも、博多ラーメンやチキン南蛮等、ご当地色が楽しめるメニューがいくつかありました。
チキン南蛮が結構美味しかったです!
衣カリカリで、お肉しっとりでした。
衣に染み込ませてあるタレとタルタルソースの味のバランスも、センスを感じました。
あと、ごまさばも美味しかったです!
カレーが無かったことに、地味に悲しかったかも。
期待値上げすぎるのは良くないですが、結構楽しめます。
#福岡 #博多 #中洲川端 #ホテルオークラ #ホテルオークラ福岡 #オールデイダイニングカメリア #朝食ビュッフェ
#gourmet #foodie #グルメ女子 #食べスタグラム #お腹ぺこりん部 #グルメスタグラム
#福岡グルメ #福岡ホテル #福岡ホテルビュッフェ #福岡朝食ビュッフェ #福岡朝食 #福岡ビュッフェ #福岡ビュッフェレストラン #福岡ビュッフェランチ
#博多グルメ #博多ホテル #博多ホテルビュッフェ #博多朝食 #博多ビュッフェ
#中洲川端グルメ #中洲川端ホテル #中洲川端朝食
#hotelokurafukuoka









いいね 5 件・コメント 0 件
6日前・11 views
