それなはとけさんが投稿した口コミ

スターバックスコーヒー コレド室町2店(STARBUCKS COFFEE)

2026.6.17
お鮨のあとはやはり甘いものが欲しくなり、今日はこちらでバナナアフォガードを。
友人のおすすめで。美味しかったです、一気飲みしてしまいました。風が心地よかった〜
地下では空気がわるそうなので、地上外にでて、ベンチに腰掛けて、小一時間おしゃべりを。うふふ、同じことに腹を立てていた私たち、人間、そんなに簡単には変わらないわねと。

いいね 10 件・コメント 4 件

6日前・24 views

投稿を削除しますか

キャンセル

削除