ぬっくさんが投稿した口コミ
赤福 本店(あかふく)
伊勢神宮
お伊勢参り
仙台からメグミさん
小田原からDeliさん
大阪からぺたこさん が三重県にやってきてくれました❦
朝7時半に津のホテルまでお迎えに行って、伊勢神宮目指してしゅっぱ~つ🚗
8時半に到着。駐車場も空き空き👍
人でもまばらで歩きやすい😊
宇治橋の鳥居⛩️をくぐってお参りして戻って来るまで1時間。
その頃には土曜日なにもあって人が増えてきました。
さぁ今から「おはらい町」「おかげ横丁」を散策しながら食べ歩きしますよ〜❣️
三重県にきたなら
松阪牛、伊勢うどん、赤福餅、豚捨のコロッケを食べたいと…
全て制覇しました😄
赤福餅は事季節には赤福氷があるので、暑かったので赤福餅が入っている赤福氷を食べましたよ。
赤福氷をいただけるのは本店を挟んで向かい側の店舗。五十鈴川をみながら頂く事は出来なかったのが残念です💦
あの雰囲気を味わせてあげたかったんだけど… 暑かったので赤福氷は捨てれなかった😄
おかげ横丁でお土産を購入していざ鳥羽水族館へGO❢
※この日の旅程
9時に到着、参拝、おかげ横丁散策後12時に鳥羽水族館へ移動(予定より30分早く伊勢に到着)
皆さん、予定通りでスムーズにご案内出来ています🥰
#伊勢神宮
#おかげ横丁
#赤福
#伊勢うどん





いいね 14 件・コメント 8 件
11日前・110 views
