stealthさんが投稿した口コミ
グローブガーデン・ナーノ 西神中央店(globe garden nano)
globe Garden nano
最近お気に入りのイタリアン。
電車でいけるし、雰囲気もいいし、
お料理もワインもリーズナブルなのに本格的で
その上、店員さんもいい感じなの
可愛らしい洋館の店内は
大理石や古木、石などを使ったお庭のようで
まるで違う国に来たみたいな開放的な空間
緑豊かなガーデンテラス席もありますよ
ピッツァはイタリアから取り寄せた薪窯で焼き上げ
お野菜は押部谷の若手農家グループが育てる有機野菜や
淡路の農家さんの野菜で
魚介類は地元明石から仕入れてるらしいです。
今回はビールではなく、
初めから飲み放題のスパーリングワインで♡
これはこれでゴージャスで贅沢な気分。
魚介のマリネ 500円(税込)
茹でられたイカやエビが旨味引き立つ爽やかなマリネ。
新鮮野菜のサラダ ¥950(税込)
シンプルな味付けに素材そのものの味わいがおいしい。
さすがお野菜をこだわってるだけある!!
みずみずしいお野菜は旨味が強く、アテにもなっちゃう
今日はルッコラが入ってない。。残念。。
ロマーナ ミニビッツア¥675(税込)
【アンチョビ・ニンニク・チーズ】
香ばしい生地にトマトの旨味と酸味
アンチョビがアテになる一品
毎回頼む大好きなピッツァ。
三田ポークの自家製パンチェッタと青森ニンニク¥1550(税込)
唐辛子オリーブオイルのペペロンチーノスパゲッティ
ピリッと辛味にパンチェッタの強い旨味と塩味。
そこに甘みが引き立つにんにくがごろっと。
香ばしいにんにくのフライ?もいい感じ
赤ワインも進む一品です
ビアンカネーヴェ ミニビッツア
【モッツアレラチーズ・生クリーム・生ハム・サラダ】
まだ食べれる!!となってミニビッツアをもう一つ。
粉チーズの臭みとクリームの濃厚さ
そこに生ハムの塩味と生地の香ばしさと甘みがめっちゃいい感じ
黒胡椒がいいアクセント
黒毛和牛“ソトヒラ”のステーキ ¥2,580(税込)
エリンギ・ニンジン・パプリカ・ズッキーニの新鮮な野菜添え
お野菜は季節によって変わります。
お肉は脂身の少ない肉肉しいタイプで私好み
焼き加減もちょうど噛めば噛むほど旨味が出てくる肉汁に
そっと香るバルサミコのソースがいい感じ
お肉を食べたい時はもっと欲しくなっちゃう









いいね 3 件・コメント 0 件
5日前・3 views
