stealthさんが投稿した口コミ

グローブガーデン・ナーノ 西神中央店(globe garden nano)

globe Garden nano
最近お気に入りのイタリアン。
電車でいけるし、雰囲気もいいし、
お料理もワインもリーズナブルなのに本格的で
その上、店員さんもいい感じなの
可愛らしい洋館の店内は
大理石や古木、石などを使ったお庭のようで
まるで違う国に来たみたいな開放的な空間
緑豊かなガーデンテラス席もありますよ
ピッツァはイタリアから取り寄せた薪窯で焼き上げ
お野菜は押部谷の若手農家グループが育てる有機野菜や
淡路の農家さんの野菜で
魚介類は地元明石から仕入れてるらしいです。

今回はビールではなく、
初めから飲み放題のスパーリングワインで♡
これはこれでゴージャスで贅沢な気分。

魚介のマリネ 500円(税込)
 茹でられたイカやエビが旨味引き立つ爽やかなマリネ。

新鮮野菜のサラダ ¥950(税込)
 シンプルな味付けに素材そのものの味わいがおいしい。
 さすがお野菜をこだわってるだけある!!
 みずみずしいお野菜は旨味が強く、アテにもなっちゃう
 今日はルッコラが入ってない。。残念。。

ロマーナ ミニビッツア¥675(税込)
【アンチョビ・ニンニク・チーズ】
 香ばしい生地にトマトの旨味と酸味
 アンチョビがアテになる一品
 毎回頼む大好きなピッツァ。

三田ポークの自家製パンチェッタと青森ニンニク¥1550(税込)
 唐辛子オリーブオイルのペペロンチーノスパゲッティ
 ピリッと辛味にパンチェッタの強い旨味と塩味。
 そこに甘みが引き立つにんにくがごろっと。
 香ばしいにんにくのフライ?もいい感じ
 赤ワインも進む一品です

ビアンカネーヴェ ミニビッツア 
【モッツアレラチーズ・生クリーム・生ハム・サラダ】  
 まだ食べれる!!となってミニビッツアをもう一つ。
 粉チーズの臭みとクリームの濃厚さ
 そこに生ハムの塩味と生地の香ばしさと甘みがめっちゃいい感じ
 黒胡椒がいいアクセント

黒毛和牛“ソトヒラ”のステーキ ¥2,580(税込)
エリンギ・ニンジン・パプリカ・ズッキーニの新鮮な野菜添え
 お野菜は季節によって変わります。
 お肉は脂身の少ない肉肉しいタイプで私好み
 焼き加減もちょうど噛めば噛むほど旨味が出てくる肉汁に 
 そっと香るバルサミコのソースがいい感じ
 お肉を食べたい時はもっと欲しくなっちゃう

いいね 3 件・コメント 0 件

5日前・3 views

投稿を削除しますか

キャンセル

削除