サブ&クルさんが投稿した口コミ

溝口 もつ焼のんき

前々から気になっていた居酒屋【もつ焼きのんき】に行ってきました。
溝の口には同じ名前の居酒屋があり、どちらも串焼きがうりなのですが、系列店ではないので間違える方も多いようです。
まずは生中から始まり、低温調理のレバーや、トマト串、厚揚げなど美味しい料理がたくさんありました。

客層が若めだったので、店内はとても賑やか。

店員さんがテキパキと動いていて、厨房との息もぴったりなので、料理や飲み物もすぐに運ばれてきます。

居心地良かったので、また飲みに行きたいです♪

#神奈川県#溝の口#居酒屋#もつ焼き#串焼き

いいね 9 件・コメント 0 件

5日前・5 views

投稿を削除しますか

キャンセル

削除