mamama__tさんが投稿した口コミ
M stand coffee
⧉┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⧉
- ̗̀ 南禅寺の270度パノラマで、初夏限定メニュー🍑🩷 ̖́-
⧉┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⧉
𓊆M Stand Coffee𓊇
♡
京都♥蹴上
♡
📋my pick
◎ピーチジャスミンラテ
◎ピーチジャスミンアメリカーノ
◎ピーチムースケーキ
♡
桃の甘さとジャスミンの香りが重なった瞬間
これからの季節の飲み物だ
と確信した!♡ ´‐
お父さんと南禅寺の【M Stand Coffee】へ🍑
中国・上海発のコーヒーブランド「MStand」の海外第一号店︎︎𓂃⟡.·
白と黒で構成された特別感のある空間で
2階には270度のパノラマウィンドウがあって
南禅寺の自然や歴史的景観が広がってる⸜( ・ᴗ・ )⸝
♡
◎ピーチジャスミンラテ
桃のやさしい甘さに
ジャスミンの華やかな香りを重ねて
ミルクのコクで仕上げたラテ(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
口当たりがなめらかで
桃の甘さとジャスミンの香りが層になって広がっていく感覚♪♪
ミルキーなのに
後味はすっきりしてる(⑉• •⑉)
♡
◎ピーチジャスミンアメリカーノ
桃とジャスミンの香りをほんのり重ねた
すっきり系の一杯•*¨*•.¸¸♬︎
ラテよりも軽くて
ティーを飲んでるみたいな感覚に近い( ^ᵕ^)
クリアな後味で
食事の後にもちょうどいいദ്ദി -᷅ ·̫ -᷄ )✧︎
♡
◎ピーチムースケーキ
ピーチゼリー・ジャスミンティームース・スポンジの三層仕立てꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚💕
層ごとに違う口当たりが楽しめて
見た目以上に軽やかで
ぺろっと食べられてしまう(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)
♡
◎ピーチデザート(アイス)
ジューシーなピーチとミルキーなアイスを合わせて
ひんやりした中にジャスミンの香りがほんのり(⸝⸝⸝⸝˘ ꒳˘)˘꒳˘⸝⸝⸝)
夏限定らしい
ひとくちごとに桃の甘さを感じられるデザートだった꒰ ྀི ∩⸝⸝∩ ꒱♥︎
♡
南禅寺という立地もあって
季節を感じる景色とドリンクの組み合わせが最高- ̗̀ ♡ ̖́-
京都限定グッズや無料の水占いみくじもあって
カフェタイムだけじゃなく観光の一部としても楽しめるお店🌿
♡
#mstand #peach #アンバサダー










いいね 10 件・コメント 0 件
7日前・10 views
