mamama__tさんが投稿した口コミ

梅田 ブルーバード 大阪梅田ツインタワーズ・ノース

⧉┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⧉

- ̗̀ 平日限定5組のフォカッチャ食べ放題&Wメインで、梅田のランチ🙌🏻‪💕︎︎ ̖́-‬

⧉┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⧉

𓊆梅田 ブルーバード𓊇



大阪♥梅田



📋my pick
・ウィークデイランチコース&アフターヌーンティーセット



焼きたてフォカッチャがおかわり自由
これだけでもう行く理由になる‪⸜♡⸝‍‬



【梅田 ブルーバード】の新コース「ウィークデイランチコース&アフターヌーンティーセット」が4月1日からスタート🌿

平日限定5組という特別感もありながら
内容はとにかく満足度が高い⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝✨️✨



◎前菜4種(ひとくちの贅沢)

・イチゴとアイコトマトのカプレーゼ トマトコンソメのジュレ
・モルタデッラと西京味噌クリームのクロスティーニ
・ホタルイカと菜の花のライスカナッペ 山椒のアクセント
・スモークサーモンとブロッコリーのエクラゼ

和素材を取り入れた前菜が4種類並ぶだけで
コースの本気度が伝わってくる( ᴗ ̫ ᴗ )



◎焼きたて黒トリュフ塩フォカッチャ&マスカルポーネとメープルシロップのホイップバター ← 食べ放題

ここがこのコース最大の魅力ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡

焼きたてのフォカッチャがおかわり自由で
トリュフの香りとホイップバターの甘みのコンビが反則的♡ ̖́-

パンだけで満足してしまいそうなクオリティ(˶ᵔᵕᵔ˶)



◎季節のパスタ(ハーフサイズ)

今回は黒トリュフ薫るポルチーニ茸のファルファーレ(^-^)

ハーフサイズだから
メインの前にちょうどいい量で楽しめるദി ᷇ᵕ ᷆ )♡



◎Wメインランチプレート

トマトとハーブのグリルチキン&三元豚ヘレのカツレツミラネーゼ˙˘˙)/

+550円で「グランプリ牛」淡路牛のビステッカ&セサミを纏ったサーモングリル(パプリカとバルサミコのソース)にグレードアップ可能( •̀_•́)ง♡

ランチでWメインが楽しめるのは
贅沢な気分にさせてくれる⋆⸜♡⸝‍⋆



◎デザート&カフェ

パティシエ特製デザート(今回は自家製イタリアンプリン)に紅茶orハーブティー( ᵕᴗᵕ )

#アンバサダー

いいね 7 件・コメント 1 件

7日前・7 views

投稿を削除しますか

キャンセル

削除