natsumin_cafeさんが投稿した口コミ
㐂楽
〔大阪・京橋〕
㐂楽
order𓂃𓈒
♡サマルシュ!"ブルー" ¥2,600
♡ミントニック ¥1,000
♡伊勢かぶせ茶 さえみどり ¥600
㐂楽さんの夜パフェのラインナップに
メロンが登場しているよ🍈🍈
ブルーキュラソーとライムのジュレが
幻想的な"青"を演出してくれる😌💎
繊細な抹茶の羽と瑞々しいメロン
とっても美しくて高貴なパフェ🍈🍨
思わず背筋が伸びてしまう🫣
メロンの真ん中の1番美味しいところを
たっぷり使ったメロンソルベは絶品🍈🍈
ジャスミンやミントなど爽やかな香りとともに
どんどん食べ進められる🤍✨️
〇パフェ構成
・抹茶のシガレット
・ジャスミンアイス
・メロン
・ミントとエルダーフラワーのジュレ
・メロンのソルベ
・抹茶と胡桃のクランチ
・ココナッツのブランマンジェ
・ブルーキュラソーとライムのジュレ
一後がけサンジェルマンー
・エルダーフラワーリキュール
✎𓂃𓈒𓏸 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Instagram
関西のカフェやアフタヌーンティーを紹介 ⋈*。゚
いいね・保存・フォローお願いします☺︎
他の投稿は @natsumin_cafe から ⸜❤︎⸝
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🏷️㐂楽
📍大阪府大阪市都島区片町2-7-57
シャンピア片町 102
🚃大阪城北詰駅より徒歩2分
⏰12:00~16:30 / 19:00~23:00
✍️月曜・火曜夜はお休み
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





いいね 8 件・コメント 0 件
7日前・7 views
