natsumin_cafeさんが投稿した口コミ
シャル ウィ パルフェ(Shall we parfait)
〔兵庫・三宮〕
Shall we parfait
order𓂃𓈒
♡ぷりん静岡マスクメロンモードパルフェ
¥6,500~7,500 (※時価)
メロンの最高峰である
静岡県産ブランドマスクメロン
クラウンメロンとアローマメロンを使用🍈🍈
約1.8kg以上の大玉を使用しているよ😍✨️
食べ応え抜群👍
特製プリンの上には
夏休みver.の 海パンくま親子が🧸🏖
とっても可愛らしくて食べるのがもったいない❕
ハートのメレンゲやかき氷グミまで🍧🤍
"こぐまちゃんの夏休み" が表現されていて
細部までめっちゃキュートなの🫶🫧
センターに日替わりアイスかソルベが
入っているよ❕この日はピスタチオだった◎
ワインジュレもサッパリで美味しい🫣💭
メロンの器をゴリゴリと果肉を削りながら
食べ進める瞬間が極上の幸せ🍈🍈🤍
高級メロンをたっぷり味わえる🎶
✎𓂃𓈒𓏸 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Instagram
関西のカフェやアフタヌーンティーを紹介 ⋈*。゚
いいね・保存・フォローお願いします☺︎
他の投稿は @natsumin_cafe から ⸜❤︎⸝
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🏷️Shall we parfait / @shall_we_parfait
📍兵庫県神戸市中央区二宮町1-10-28 シティライフ生田 1F
🚃三宮駅より徒歩12分
⏰12:00~18:00 (L.O.17:00)
✍️支払い現金のみ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



いいね 8 件・コメント 1 件
7日前・20 views
