しゃんぽんさんが投稿した口コミ
回転寿し トリトン 北8条光星店
1泊2日の北海道弾丸旅行2日目、遅めの昼食で訪れたのが回転寿司トリトン 北8条光星店です。北海道には2年ほど住んでいましたが、意外にも今回が初めてのトリトン訪問でした。以前からかなり待つと聞いていたため開店時間に合わせて向かいましたが、少し出遅れて11時過ぎに受付。その時点でなんと待ち時間は4時間という驚きの状況でした。スマホで順番待ちを確認できるので、その後は予定していた観光を進め、ちょうど回り終えた15時30分頃に案内されるという絶妙なタイミング。肝心のお寿司はとにかくネタが大きく、評判通りの美味しさで大満足でした。待ってでも食べる価値は十分ありますが、4時間待ちはなかなか大変でした。記念にトリトンの湯呑みも購入しました。


いいね 7 件・コメント 0 件
12日前・10 views
