goodTripさんが投稿した口コミ

高尾山

高尾山に登ってきました!
これまで何度か訪れたことはありましたが、いつもケーブルカーで中腹まで行き、そこから山頂へ向かうルートばかりでした。
今回は初めて「6号路」からの登山にチャレンジ。初心者にとっては「しっかり山を登っている」という実感が味わえて、とても楽しかったです。
山頂では名物の玉こんにゃくなどをいただきました。天気にも恵まれ、澄んだ空気の中で遠くの絶景まで見渡すことができました。
#はじめての投稿

いいね 9 件・コメント 3 件

12日前・21 views

投稿を削除しますか

キャンセル

削除