高尾山
高尾山に登ってきました!これまで何度か訪れたことはありましたが、いつもケーブルカーで中腹まで行き、そこから山頂へ向かうルートばかりでした。今回は初めて「6号路」からの登山にチャレンジ。初心者にとっては「しっかり山を登っている」という実感が味わえて、とても楽しかったです。山頂では名物の玉こんにゃくなどをいただきました。天気にも恵まれ、澄んだ空気の中で遠くの絶景まで見渡すことができました。#はじめての投稿
いいね 9 件・コメント 3 件
12日前・21 views
投稿を削除しますか
キャンセル