Rei Ouchiさんが投稿した口コミ
ANDs.
出汁トマトとブラッタチーズ
本鮪のタルタル
マッシュルームと青のりのフリット
ラム肉のラグーソースパスタ
グラスワイン色々
2人で 約17,000円
体調:疲れ、腹ぺこ
前回とっても良かったので、再訪しました。
悪くなかったけれど、何だか前の方が良かったかも。
当日の昼過ぎの電話でギリ予約取れましたが、結構満席のようでした。
相変わらず感じの良いお店でした。
店員さんも清潔感あって親切です。
店員さんのワインの知識は、前回のお兄さんの方が全然上でした。
今回のお姉さんは、書かれていること以上のことはわからない感じでした。
でも十分親切だったし、そこまで求めるのは酷だと思うので、それは別に良いかなと思います。
それよりも、味が前回の方が美味しかった気がするのです。
明確に前回の方が美味しかったと思ったのはフリットです。
前回はサクッとフワッとしていて、何個でも食べられそうで箸が止まらなかったのですが、今回は何だか中がべちゃっとしていて、塩味も少し強すぎるように感じました。
出汁トマトは変わらず美味しかったです!
本鮪のタルタルは、かなりオイリーでした。
これはこれで美味しいし、脂の強すぎるトロを工夫して美味しくしたのが感じられました。
必食ってほどではないけど、お酒に合うし、美味しかったです。
ラグーは前回同様絶品でした!
まずパスタの茹で具合が素晴らしい。
もちっとしていて芯があり、とても良い食感です。
100点満点のアルデンテって感じ。
ラグーソースの苦味や甘味、クリーミーさのバランスも、ごろごろお肉もすごく好みで美味しかったです!
前回より少し評価は下がりましたが、変わらず相対的には高い評価です。






いいね 6 件・コメント 0 件
19日前・15 views
